2012年のカレンダー

そろそろ来年の準備をしなきゃ。
カレンダーも欲しいし、スケジュール帳も用意しなきゃな。
スケジュール帳は11月からの方がいいんだけど、近くの本屋さんにはなかったから、楽天で探してみようかな。
スケジュール帳って新しいの持つとワクワクしてしばらくはなんでも書きこむんだけど、いつの間にか最低限の予定しか書き込まなくなっちゃうんですよね。
毎年年末になると、「来年こそは!」と気合入れて可愛くて使い勝手のいい手帳を買うんですけど^^;
そう、今年も気合入れてスケジュール帳買う気です!
来年は手帳いっぱいに予定や日記を書きこむぞ!
着うたフル


10/23 17:46

この記事を 編集・削除

[公開] [日記]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

のこ

Category

Search

rss
rss2

QRコード