年末が近い!あけおめ準備

毎日あっという間に過ぎていくんですが・・・
相変わらず時間のある時にちょこちょこと部屋の掃除をやってます。
12月に入ると年賀状も用意しなきゃ!毎年、今年は早めに準備しよう!って思うのにバタバタになっちゃうんですよね^^;
仲良しの友達には恒例のあけおめデコメを送るようにしてるからいいんだけど、会社の上司や一部の友人、身内にはやっぱり年賀状を送らないとね。
あけおめデコメは今年はGREEデコメでOKかな♪
いろんなデコメが揃ってるし、無料っていうのがいいですよね^^
スヌーピーや棒人間とか、キャラクター別でテンプレートもあるから使えるんですよね♪
年賀状の準備急がなきゃな〜。


11/20 03:07

この記事を 編集・削除

[公開] [日記]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

のこ

Category

Search

rss
rss2

QRコード