僕とスターの99日

トップ女優とボディガードの禁断の恋物語。
今日初めて見ましたが、途中からなので(というか、ストーリーの後半にはいってますよね。)、イマイチ馴染めず。。。
でも主題歌のスピッツの曲、草野さんの声には癒されました^^
私が見てるドラマで今一番はまってるのは、今期ドラマ最高視聴率を誇る「家政婦のミタ」です。
僕とスターの99日はいまひとつ視聴率はよろしくないようですね。
ありふれてるドラマのストーリーが原因?役者?日本のドラマというよりも、キム・テヒ主演ということもあってか、韓国ドラマよりの内容が私には馴染めない理由のひとつかな。

着うたフル無料掲示板


12/11 22:17

この記事を 編集・削除

[公開] [音楽/着うた]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

のこ

Category

Search

rss
rss2

QRコード