あけおめデコメ

今年もあとわずか。あけおめデコメの準備はできてますか。
年賀状も書き終え、ようやく大掃除の再開です。12月はやることが多くて忙しいですね。
でも年末ならでは!バラエティ番組と歌番組、ドキュメント系のテレビ番組がたくさんあって楽しいですね。
ただ、おもしろビデオとかで同じ映像が流れるのはちょっとな〜なんて不満もポロリ。
ひとつふたつかぶるのは良いんですけど、ほとんど同じビデオばかりなんてのは『これ見たー』ってなっちゃいますよね。
年末のお笑いはすっごく好きです。ロンハーやアメトーク、リンカーンなどなどスペシャルが待ち遠しいです^^
年賀デコメを作りながらTVを見てるのが最近のマイブーム★
そういえば、家政婦のミタ終わりましたね。最終回もしっかり号泣しました。終わっちゃったのが残念です〜。


12/23 15:53

この記事を 編集・削除

[公開] [ゲーム、デコメ]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

のこ

Category

Search

rss
rss2

QRコード