副収入♪ラッキー

クリスマスってなんだかうきうきしますよね。
昨日のクリスマスイヴには、彼がパチンコへ・・・不満気に会いに行って隣の台に座ってとりあえずかかってた彼を待ってたんですけど、私の方が思い切りかかっちゃって(笑
結果、彼氏さんの玉(半箱分くらいかな)7万5千勝ちました♪思いがけない大きな副収入です!

パチンコなんて10年前に1回しただけなので、昨日が人生2回目のパチンコ。ビギナーズラックかな^^といわれました。
彼には3万あげて、そのあとケーキ買って、彼がほしがってたPS3を買いました♪
で、彼の誕生日は12月末なので、誕生日とクリスマス合わせてプレゼント♪
パチンコにはまることはないけど、驚いちゃいますよね。でも、収入源がパチンコでマンション買ってる人もいるそうだし。
年に数回くらいなら面白いかもね。

無料恋愛ゲーム
恋愛ゲームで今はイケない契約結婚をやってます^^
強引な彼に・・・現実にはないな!って感覚が楽しいですよね。


12/25 22:55

この記事を 編集・削除

[公開] [日記]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

のこ

Category

Search

rss
rss2

QRコード