AKB指原ソロデビュー、主演ドラマ主題歌!?

AKB48の指原莉乃が3月にエイベックスよりソロデビューすることが決定したそうです。しかも彼女が主演のドラマ「ミューズの鏡」主題歌に!
といっても、個人的にはあまりAKBには興味はないんですけどAKBもメンバーそれぞれソロ活動しだしていくんでしょうね〜。
今回のソロデビューの発表は1月8日に幕張メッセで開催されたAKB48「上からマリコ」の劇場盤発売記念大握手会の真っ最中にサプライズとして行われたらしく本人にもサプライズ。嬉しいだろうな^^
先日のTVで知った話ですが、AKBは6年も苦しい時期を経て頑張ってきたということなので以前よりも好感もってます。(あ、リーダーの高橋みなみはリーダーということだけあって、しっかりした発言、コメントができるので好きです^^)

★シングルリリース情報
2012年3月 avex traxよりデビューシングル発売
★ドラマ情報
タイトル
「ミューズの鏡」
放送日時
日本テレビ 毎週土曜日25:55〜26:10 放送 
初回放送日
2012年1月14日(土)全24話
脚本・演出:福田雄一

私はauなのでau無料着うたフルでよく最新曲をDLしてます。新曲はだいたいどんなサイトでも配信されてますね。


01/09 15:23

この記事を 編集・削除

[公開] [音楽/着うた]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

のこ

Category

Search

rss
rss2

QRコード