昨日、おとといと雪が降ってましたね。
長野の方では大雪、積雪は2mになっていて、雪下ろし作業が大変です。
いつか北海道に住みたいな、なんて思うことがあるけど、この作業が毎年必要なようでちょっと不安。。。
このごろ仕事がはかどらない。今年始まってまだ1ヶ月なのに、なんてこった(汗
他にお金の無駄遣いをしてあとでショックを受けているのに・・・自業自得なんですけど。
思い切りお金を使いたいならまじめに仕事しないと。きちんと稼がなきゃ遊ぶこともできないって分かってるんですけどね〜。
固定給じゃないので自分次第。楽すれば後で痛い目をみてしいまいます。
真剣に取り組まないとね。

といいつつ、相変わらずドラマ見てます。
ドラマ主題歌無料着うたフルでドラマの主題歌チェックと合わせて、ドラマ内容もありますが、今年の冬ドラマは早海さんと呼ばれる日が一番面白いかな。本日は大安なりの優香が可愛くてつい見ちゃう^^

息抜きしながら仕事頑張ろう。


02/04 12:02

この記事を 編集・削除

[公開] [日記]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

のこ

Category

Search

rss
rss2

QRコード