GWは親戚の家へ

お昼は暑くなってきたけど夜はまだ肌寒いですね。
まだ長袖をしまえずにいます。

先月はちょこちょこパチンコへ行ってました^^
2〜3日は仕事をしたりで出かけてませんが、明日またパチンコへ行って1パチで遊ぼうと思ってます♪

で、4日から2泊3日で親戚の家へ。中1日を使ってショッピングに出かける予定になってますが、けっこう田舎なので気に入る洋服とかみつかるかな?

でものんびり過ごすことはできそうです^^

それにしても、かなりブログの更新をさぼってしまってました(^^;
というかPCすらほとんど立ち上げてなかった・・・

身内のことでいろいろ忙しくしてて、その反動であいたときはパチンコへGO!だったので仕事がおろそかに(汗

だいぶおちついて、今月から再稼働します^^

無料デコメ


05/01 03:40

この記事を 編集・削除

[公開] [日記]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

のこ

Category

Search

rss
rss2

QRコード