フグ食べたい

テレビで夏フグというものの紹介があった。

ふぐは冬って感じだけど、夏も美味しく食べられるんですね〜。

脂肪分ゼロでコラーゲンがたっぷりらしく女性に嬉しい食材だそうです。

食べに行きたいな〜。

美味しいもの食べたい。。。

昨日はミネストローネをたくさん作ったから(3日はもつかな^^)、晩御飯は温めるだけ♪

お手軽〜♪

仕事が忙しくて帰りが遅いとか疲れがたまってるときには、2〜3日作らずに済む料理がいいですよね。

カレーやシチュー、野菜たっぷりのスープとか。

コンビニやスーパーなんかで惣菜買うとお金かかっちゃいますからね。


06/05 16:26

この記事を 編集・削除

[公開] [日記]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

のこ

Category

Search

rss
rss2

QRコード